2022年「KAIKAアクション宣言」組織 募集中‼
貴社の組織活性化の活動を社内外にアピールしませんか?

日本能率協会では、KAIKAの考え方に賛同し、その実践に取り組まれている組織を「KAIKAアクション宣言」組織として認定し、応援する制度を2020年より実施しています。現在、2022年の認定組織を募集しています。
2021年9月末時点で92組織が認定されています。認定費用は無料となっています。

KAIKAの実践に取り組んでいることを宣言し、社内外にアピールすることによって、経営理念の浸透・共有、エンゲージメント向上、自律的な人材の育成、社員参加型のSDGs推進の活動など、組織の成長・活性化に向けた取り組みを加速することができます。また、自社のブランディング向上にもつながり、人材の採用・定着にもつながります。

現在のKAIKAアクション宣言組織の一覧と各組織の活動テーマ・取組概要、ならびに認定プロセスにつきましては、下記ウェブサイトをご覧ください。

https://kaikaproject.net/action-organization/

2021年12月24日(金)までにエントリーをいただければ、2022年1月下旬に認定証をお送りする予定です(募集は随時、受け付けています)。 皆様のご応募をお待ちしています!

pagetop