情報誌「KAIKA」創刊!
人・組織・社会の開花を応援するマネジメント情報誌

2020年4月3日

このたび「KAIKA」を一層広めていくことを目的に、新たに情報誌「KAIKA」を創刊することとなりました。
今日のように時代が大きく変化する中にあって、企業が経済的価値とともに社会的価値を生み出していくためには、様々なステークホルダーとの協働や共創が不可欠であり、そのためにもこれまで以上に組織を構成する「人」が重要となることは言うまでもありません。

本誌では、毎号経営や組織づくり・人づくりに関わるテーマを取り上げ、第一線の経営者や有識者、専門家の方のオピニオンのほか、組織事例を紹介してまいります。各組織において、KAIKA経営の実践に向けて、皆様の参考にしていただければ幸いです。

<概要>
■名 称:情報誌「KAIKA」 ~人・組織・社会の開花を応援するマネジメント情報誌~
■発行日:奇数月
■発行者:一般社団法人日本能率協会(JMA)
■配布先:日本能率協会 会員、KAIKA関連企業・団体の方、JMA各種イベントにて配布

創刊号は2020年1月に発表された「KAIKA Awards 2019」の特集号となります。

★KAIKA誌のダウンロード(無料)はこちら
https://kaikaproject.net/magazine_kaika/

pagetop