KAIKA Awards 2019 エントリー(応募)開始!2019年6月28日まで!!

KAIKA Awardsは、社会とつながり、価値を生み出す挑戦をし続けている経営、組織・人づくりを行っている取り組みを称え、紹介するための表彰制度で、2014年より実施しています。本表彰制度を通じて、魅力的な経営、組織が増え、産業界が活性していくことを目指しています。
本年度KAIKA Awards 2019の応募受付を開始しましたのでご案内します。

応募対象

「KAIKA」の意義を認め実践している組織  (全社・全組織ならびに部門、プロジェクトなどの組織単位)
※表彰式への出席、その他受賞された際の講演・プレス対応・記事掲載に応じていただけることを前提とします。

費用
無料
Webエントリー締切
2019年6月28日(金)まで
説明資料(書類審査資料)提出期限
提出期限:2019年7月31日(水)必着

ご応募にあたって、資料作成による業務の見直しや社内士気向上、審査委員によるフィードバックなどを受けることができます。
さらに受賞いただきますと、紹介動画の作成、事例集への掲載のほか、受賞のプレスリリースが配信されます。
是非、KAIKA的な経営、取り組みをされている、企業・団体・プロジェクトのご応募をお待ちしております。
詳細は以下KAIKA Awardsホームページをご覧ください。

KAIKA Awards特設サイト
pagetop