KAIKAサポートメニューのご案内パンフレットできました(無料配布中)

KAIKAの考え方に賛同しつつ、組織開発や組織活性化、人事戦略や人材育成、イノベーションや事業開発に課題解決や変革、理解を求めている皆さんに、KAIKA研究所ではサポートメニューをご用意しています。

組織の考え方として、「なぜKAIKAのような考え方が必要になるのかの理解」、自組織が今「どのような立ち位置にいるかの客観的理解」、「自社の強み理解」など、まずは第1歩として活用いただけるメニューから、組織の個々の課題解決までをサポートします。
「KAIKA」を主語とした講演会、日本能率協会が発表している「日本企業の経営課題」などの調査に付随する講演会においては、無料(交通費実費)でもお受けしています。
企業内の研修、任意団体や組織などにおける勉強会でもお受けいたします。

これらサポートメニューのパンフレットを作成しました。
ご希望の方は、無料でお送りしますので、以下問い合わせフォームより「KAIKAサポートメニューパンフレット希望」としてご連絡ください。

■パンフレット希望&各種お問い合わせ
https://kaikaproject.net/form/contact.html

ページトップへ戻る